2020/01/20(月)お正月のブリタニアライフ

なかなか更新に手がつきませんでした。
こまめに更新されている方は本当に凄いですね。

主に・・・クランプスのせいです。
期間限定と煽られて、隙間の時間もトレードオーダーで走るようになっていました。
ようやく終わって残念な反面、少しほっとしました。

またちまちまと書いていこうと思います。
ここ半月は、


20.1.4-1.jpg


屋上へ連れて行っていただいたり。


20.1.4-2.jpg


トレードオーダーで船旅をしてみたり。
船頭さん、続きが気になることを唐突に話し出すようになっていました。
昔はアイアイサーと旦那、しか言わなかったのに・・・


20.1.4-3.jpg


EMイベントに参加したり。

20.1.4-4.jpg


Mizuoさんの無茶振りに・・・

20.1.4-6.jpg

20.1.4-7.jpg

20.1.4-8.jpg

20.1.4-9.jpg

20.1.4-10.jpg

20.1.4-11.jpg


体を張ったPESさん。


20.1.4-12.jpg

20.1.4-13.jpg

20.1.4-14.jpg


その後も海を進んだり。

この日のことは、にるさんのブログにまとめられていたのでご紹介します。
【ミニイベント】ブリタニア海上警備隊出初式 2020 レポ【画像多】


20.1.4-15.jpg


この日は疲れていて、最後はうとうと・・・
気づくと見知らぬ場所に立っていました。
今年初寝落ちです。


20.1.8-1.jpg


ブラックソンダンジョンへ。
殺意のWoD×3がよく撮れたのでお気に入りです。


20.1.11-1.jpg


またブラックソンダンジョン。
こうして見ると大半はクランプスとブラダンを行ったり来たりでした。


20.1.12-1.jpg


フリーマーケットを覗いてみたり。


20.1.12-2.jpg


バシネットをかぶってみたり・・・・・・・・・・・・・・
初めてかぶったかもしれません。

バシネットのくだりはネオンさんのブログで触れられていたので、こちらもご紹介。
瑞穂バザーは大盛り上がり!


20.1.13-1.jpg


またブラダンへ・・・


20.1.13-2.jpg


討伐会のドゥーム。
怒涛の勢いでボスが駆逐されて、WoDを撃ってもルート権を取れなかったり・・・


20.1.15-1.jpg


知らないボス湧きに連れて行っていただいたり。


20.1.17-1.jpg


眠い目をこすりながら最後のクランプスに参加したり。
帽子のレシピが出ました。


そんなわけで、しっかりとブリタニアライフを満喫しています。
これからもよろしくお願いします。