2020/02/03(月)筋肉への道?

※前記事からの続き

偶然お会いしたミルカさん&わんこさんとトレハンへ行くことになりました。
チーム蟹漁船再びです。


2020.01.18-2.jpg

ちゃんとおめかしをしてからのんびりトレハンへ。(※前回

2020.01.18-3.jpg

気分はピクニックです。

この機会に、取っておいた地図を開放して、行ったことの無いテルマーやイオドンへ連れて行っていただきました。

2020.01.18-5.jpg

こんなに恐竜らしい恐竜が出てくるなんて・・・

ニンジャだって出てきたのですから今更なのですけど、もうどんな世界観でも融合できそうです。
そのうち宇宙にも行けそうですね。
本当のトラメルやフェルッカに降り立つのも、それはそれでロマンチックです。

2020.01.18-4.jpg

あまりの硬さに倒せずに困っていると、にるさんが駆けつけて下さいました。
(※同じ日のにるさんのブログセキュアヴァイオレンス
みるみるうちに片付けられていく恐竜たち。


1人戦士が加わるだけで一気に状況が良くなるのを見て、いよいよ真剣に戦士を育てることを考え始めました。


実はこの日の少し前に、荷物持ちの初期キャラだと思っていたキャラをよく見たら、剣戦アナ包帯のスキルを100くらいずつ持っていたことがわかって、気持ちが傾いてきていました。

そして、この日ミルカさんからマナリーチ100%の武器をいただいたり、後日PESさんに剣術120のパワスクをいただいたことで、本格的に筋肉への道を志します。
(続く?)