2020/01/01(水)新年

明けましておめでとうございます。

まさか再び新年をブリタニアで迎える日が来るとは思いませんでした。
きっと良きご縁を賜ったのだと信じて・・・まだ気持ちが続いている内は活動してみようと思います。
さて、せっかくの特設神社で新年を迎えてたのですけど、何か調子が悪かったらしく、写真がほとんどうまく撮れていませんでした。

同じ世代の方とお喋りできたり。

おみくじをひいたら4が出て、「今年も灰色の世界へ」とコメントを貰ったり。

とある方にお礼のご挨拶ができたり。


色々あったのですけど残せずに残念です。
・・・と思ったら2枚だけ撮れていました。

Happy New Yearという名前のネズミの敵が現れて。
相当に強く、1度死にました。大人数で1体の相手を10分くらい攻撃し続けていたような・・・

20.1.1-1.jpg



ラビさん作のHappy New Year

20.1.1-2.jpg


年の明ける数分前に着手していたのですけど、てきぱきと並べてちゃんと完成していました。
さすがです。


それでは良い新年を。